<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月25 日

いろいろ…

まだまだ続くラテンミーティング特集。(笑)

本当にいろいろ集まっていて、見ているだけでも飽きません。


フルビアHF



ジュリアや1750GTに紛れて、こっそり佇んでいたフルビアHF。
これはストラトスと並んでほしかったなー。

日本車だし、見た目もさほどラテン系ではないけど、ひとたび走ればラテン車も敵ではないWRX。しかも、お好きな人はたまらない22Bで来ている人がいました。
22B_1



このフェンダー、かっこ良いです。
22Bフェンダー




以上、今日まではラテンミーティング特集ラリーの部でした。
明日は身近なところを。

投稿者:やat 17 :55| お出かけ | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=7146

◆この記事へのコメント:

◆コメント

これほどのラテン車の中に混在している
ワケありの日本車って
もしかしたら、かなり挑戦的でイケテルのかもしれませんね。
くせもの〜!(笑)

投稿者: ぷりん : at 2005 /05 /26 19 :20

※必須